大好きなセナへ(☆追記あり☆) | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

今日、セナくんがお星さまになりました。



会ってきたけど
眠ってるみたいに安らかなお顔でした

写真撮ったけど…差し控えておきます
元気な姿しか目に浮かばないんだもん

闘病生活だったセナ
よくがんばっていたね

まだ5歳なのに…病気を患ってから早かった…

あむえむと仲良くしてくれてありがとうね

これからも見守ってくれてると嬉しいな

明日、セナくんのお見送りを一緒にさせてもらうことにしました。

迷わずに虹の橋を越えられますように

セナママ、セナほど頼りにならないけどルナがそばに居てくれるって。元気だしてね

(追記)
10月10日19時30分から移動火葬車で
セナの葬儀をします
そこで…
セナを知る方、
この時間、手を合わせて頂けると幸いです
よろしくお願いします