最後のワンズクルー | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

8月10日晴れ

日中は墓参りに行ったり、実家の掃除をしたり
(父と会うとおしゃべりに際限がないので時の経つのが早いw)
買い物に行ったりと・・・いろいろ大忙し

本日で店じまいとなるワンクルへ17時半頃滑り込みセーフ顔文字

店内は・・・ブヒ族5わんと

 

チョコ家姉妹

 

(チョコちゃん家はキャンディーちゃんが避妊手術だったので
チョコちゃんとクッキーちゃんのふたりでした)

らいな

らいなパパもはるばる帯広から
ワンズクルーの最後を見届けにやって来てました

写真はないけどたくちゃんも居ました

あむは相変わらずわんわんなのでアヒルくち装着

えむはまたバッハに夢中
でも今日はガウーってしてツレなかったバッハさん
えむはトイレのチェックも余念がありませんでしたw
女子も居るのにねぇ~、らいな・・・

謎の三角関係w

 

これを食べれるのも最後だわー

 

あ、時間がなくてアイス食べ忘れちゃったw

今日が最後のワンズクルー
18時に仕掛け時計が悲しいミユージックを奏でてました
ありがとうワンズクルー
めぐみさん本当にお疲れさまでした
またいつかお会い出来るのを楽しみにしてます
ぜひお庭会にも来てくださいね
えむがバッハにまた会いたいってぇー、よろしくねえへ