あむえむ地方PM2.5飛散中 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

なんか・・・
空気が濁ってると思ったら
PM2.5が飛散してるそうだ
PM2.5ニュース

PM2.5


会社を出る前に同僚から教えてもらいマスク着用で帰宅

変なにおいがするし、目もシバシバするよ
部屋の中でもマスクマン中です

窓辺もなんだかザラザラするよ
とりあえず換気扇を「開ける」→「閉じる」にレバー動かした
これからあむえむの散歩なのになぁ

身体に良くない空気を吸い込むと心配だから
今日はちょこっとえむだけ散歩で済ませよう

あむえむ物足りないだろうけど今日は勘弁ね