LAB家(ヒメ&カイ&リク&アン&テン&トーイ)セナ家(ルナ)合同誕生会 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

5月5日(月)祝日こどもの日こいのぼり
久しぶりにLABさん家でラン開きです
朝の天気はまずますといったところ

お出かけ前、あむ&えむお花見
も兼ねて公園でお散歩
 
もうGW最終日ですでに満開の桜
風も強いので今週中で桜も散ってしまいそうです

今回はLAB家とセナ家の合同誕生会です
☆4月20日生まれ5歳になったヒメ&リク&カイ☆

 

☆5月13日生まれ4歳になるアン&テン☆
 

お星様5月31日生まれ2歳になるトーイお星様

☆5月18日生まれ2歳になるルナ☆

みーんなまとめてお誕生日おめでとう星


セナママの力作ですなんとちゃんと7匹乗ってます
お目目キラキラ口元にはクチパッキンもあります

舌もぺろんと出てて愛嬌たっぷり
すげー細かい・・・しかも似てる!


トーイさんのこのおちゃめな顔が一番ウケるw
セナママ大変お疲れさまでした

久しぶりの再会らいなちゃん

 
今日もかわいいお洋服で登場


お着替えも持参なので汚れても平気だね

あむ&えむ先日の疲れも寝だめしたので元気回復

 
ケーキ分配を今かとワンワンはしゃいでます

ルナいつまでもちびっ子だと思ってたけどもう2歳なんだね
セナお兄ちゃんといつまでも仲良しさんでね

ラブパパ帰省で充電期間中のラブちゃん


たっぷり甘えておくんだよ

まーちゃんもうちのあむ&えむと同じくケーキ待ちw



小豆と小麦が到着したのでみんなでケーキを食べます


お待たせ~どうぞーー


いただきまーす

 

あむ   もぐもく    えむ  わしゃわしゃ

 
あむ  おいしいかい?    えむ あれ?もう皿にないよ

みんなもごちうさまでした


15わんだったので食べ足りないわんたちw

またまたLABさんの手料理満載!
この日もまた風が強くて紙皿が飛ぶ飛ぶ・・・

肉の入ったのり巻きと炊き込みご飯のおにぎり


おにぎりに鯉のぼりが乗ってます
誰ですか?金魚なんて言ったの・・・

かぼちゃサンドとゴボウサンド ポテトと唐揚げとメンチ

 
パスタサラダ         グラタン

 

炭焼きで作ったピザ     ピリっと辛めでパリパリ美味しい

 
またまた餓えた我が家の食いしん坊熊に
残り物をいただいていきました
翌日には完食です。ごちそうさまでした

ヒトが食べた後もお庭遊び

 
本日、カイちゃま大活躍

 

お部屋でも夕方小麦と遊んでたよね

ん?ありゃ、あずこむの写真がこんなのしかないぞごめん


らいなのところから写真を拝借ゆるして
(私のオヤツ配給の図)


写真にラブ&ヒメ2名居ません

ちょっぴりセナ&ルナ寒がるので撤収しておうちへ移動

15時のオヤツ、スイーツを持ち寄ったので人のもぐもぐタイム
あ、写真ないや~w

もちろんわんたちオヤツタイム
(ラブパパのオヤツ配給の図)

 
セナすごい場所からおねだりですw

まだまだ続くオヤツタイム
(LABさんによる配給の図)

 
今時バーゲン会場でもこういう光景はなかなか見なくなったな


誕生日にもらったお洋服で撮影会のきょうだいたち・・・てか、
ファミリーたち?


 
待てーーーっ、みんなえらいね

部屋に入って少し雨雲コンビがまた降らせちゃいましたw
なんでだろうねーー!?

遅くまで長居したのでわんたちにごはんもいただきました


えむ             あむ

 
あむ&えむお薬もついでなので飲ませたが
あむ抗生剤を口から出したでしょ
カプセル穴空いちゃったから結局飲めずこりゃー

結局22時近くまでぺちゃくちゃおしゃべりして帰りました
いつも長居してすみません

さくらちゃんアレルギー大丈夫だったかな?
らいなちゃんあと1着お披露目してなかったんじゃなーい?

蜜柑ちゃん&デコポンさんも悪天候の中の遅い帰宅、
お疲れさまでした

みなさんたくさんお土産もありがとう
また遊んでくださいね