トリミング♡デー | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

本日は

トリミング・ペットホテル・わんちゃん保育園 犬たま

さんへトリミングの日

なおかつ消化すべき「有給休暇」最後の一日、
やっと消化完了

あむ&えむは予約の15時お願いして来ました
そろそろふたりとも臭くなってきてし、
乾燥ぎみなのかフケも気になってました

待ち時間の間、イトーヨーカドーで買い物して時間つぶし
買い物してる途中、ちょっとふらふら。貧血なのか
血糖値かなーってことで・・・ブロ友さんの

☆陸ふぁみり~やねん☆

のなおさんが以前載せてて個人的に気になってた
ハーゲンダッツのサクラアイスを買って食べて休憩

連絡が来たのでお迎えに
ふたりとも元気にお迎えしてくれました
とってもふわふわでかわいくしてもらいました
(写真上手に撮れててかわいかったのでパクりました

あむちゃん


えむくん


めんこくなったねー
えむも9歳にはみえんぞおつ

帰ってからの散歩を終えたあむ&えむ

腹が減ってたのかごはんを吸い込むように食べた( ̄Д ̄;;

 
あむ             えむ

来週のワクチンに間に合うようにトリミング終わって良かった!
 
あむ             えむ
あんよもすっきり~

春先、雪解けになると爪を割ったりして
病院にかかることがあったけどこれで大丈夫だね

えむくん9歳の誕生日だったのでバンダナもお誕生日仕様


こりゃいいね

まだ足りなくてモデル料のおやつの催促
先ほど誕生日のお祝いにいただいたおやつを提供
さっき車の中でも食べたのになぁー、まぁ今日は特別(^_^;)

 
主役のモデルさんもっといい顔してくださいよぉー

犬たまさんトリマーさんが辞めちゃって
ひとりで切り盛りしているそうです。
(°д°;)あらら大変ですね
お身体、無理しないでくださいね(;´▽`A``
お忙しい中、ありがとうございましたayaぺこり

ちなみに犬たまさんでトリーマー大募集です
是非資格を活かして春からお仕事いかがですか

☆☆トリマー募集☆☆
矢印みてね!

来月の予約も早めにお願いするようにしますね
またよろしくお願いします