年はじめ!LABさん家でラン開き | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

1月3日 年はじめのラン開きです
前日までの吹雪が今日は嘘のようにいい天気

あむ&えむもわくわくです

ケーキを買って来たため、ちょっと遅れて到着
今回は除雪が入ってたのでお宅までスムーズ

セナ&ルナ、小豆&小麦、らいな、LABファミリー8わん
みんな集合出来て良かったぁ

あむがセナの大事な所をチェック


セナくん嫌だったらヤダって言っていいんだよw

早速、LABさんのごちそういただきまーす

 

 
 
ぼくたちのウマウマは?

 

食べてからね。ちょっと待ってってねー
セナ&ルナはママとの再会で和み中


こむちゃんも足元から狙って来ますw


抱っこしようとしたら逃げちゃうの。逃げ足早いの~

らいなちゃん晴れ着が似合ってて、とっても可愛いの

 
LABさんによるウマウマタイム

 
LABちゃん控えめにウマウマ待ち



蜜柑ちゃんからあむの誕生日にいただいたオーダーのお洋服

 
サイズぴったりありがとう!

あむ&えむコンビで蜜柑ちゃんに媚びを売りますw

 
らいなちゃんもタッチを披露しておねだり~


さっき貰ったけどまだ並ぶの~

 

 

 

 

らいなちゃん2枚目にお着替え



わんたちもウマウマももらったので腹ごなしにお外で遊びま~す


リクちゃんすでに雪だらけだね

小豆ちゃんも雪なら遊ぶの。楽しそう

LABさんの後を追う会


突然、逆走してみんなから怒られるラブちゃん

 

あむ&えむも怒ってました

らいなちゃん3枚目のお洋服にお着替えです



珍しく寒がりルナもお庭遊び中


あむも珍しく庭遊び

 
でもやっぱり抱っこなのー。恥ずかしいな~(/ω\)


小麦ちゃんも小豆ちゃんもお庭の探検中

 
結局、このふたりは寒くてママに抱っこ

体重が減ったとはいえ2ワンはやっぱり重そうです

いっぱい遊んで少し冷えたのでお部屋でスイーツタイム

うちが買って来たセミマンスイーツのガレットデロワ
蜜柑ちゃん買って来てくれた北菓楼のシュークリーム


とっても美味しかったです。ごちそうさまでした

このあと早めにセナママがセナ&ルナと帰りました
今日は雪も積もらなかったので救出もなくスムーズ通行
セナママお疲れさまでした

夕方17時頃にみんなにわんご飯を配給してくれました
蜜柑ちゃんたちもそろそろ帰ろうかと思った時、
小麦ちゃんがリクちゃんにちょっかいを出した。戸惑うリク
小豆ちゃんが小麦ちゃんの助けに入るがそんなこと不必要
こむたん色仕掛けをしたり、遊ぼうアピールなのかな?
そのうちカイちゃんが登場して、
いい感じで遊ぶふたり・・・
リクちゃん、カイちゃんのツリに使われただけなのかなーって
疑いたくなる程、リクが混じって来ても無視する小麦

小麦ちゃんアクミー羽小悪魔だねw


リクちゃんハートブレイク、ラブパパに慰めてもらってました

カイちゃんと小麦ちゃんのナイスカップルが誕生した日でした
小麦ちゃんも仲良く遊べるんだねー
たぶん1時間位、ふたりともへろへろになるまで遊んでました
(カイに至っては、ほふく前進)
笑いすぎて涙が出た
セナママこの光景見れなくて残念だったね

蜜柑ちゃん誕生日プレゼントありがとう


初のまいご札。早速付けてみたよ~

小麦ちゃん来た甲斐があったね。また恋人に会いに来てね

らいなパパお土産ありがとう!

かわいい4種類の小瓶のジャム。うれしいです

ごちそうさまでした

プレゼントありがとう!


また遊んでくださいね

笑い過ぎで疲れたのかこの日はあむ&えむとソファーで撃沈w
集まったみなさんもお疲れさまでした

記事が長めでしたが最後まで見ていただいてありがとう

さぁー、明日からお仕事です
感覚を取り戻さなくちゃっ

おー!!また元気出して頑張るぞ!