さぼりぃぬでスミマセン 年賀状いかが? | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

すっかりご無沙汰してます

お父さんは腎臓の数値も血圧も安定したので11月30日に

一時自宅へ戻るため病院退院しました

退院するときにお父さんとパパさんと3人でナイフとフォーク病院のレストランでランチしました

日替わりランチコーヒー付きで500円

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
このボリュームはやっぱりグッドです


まずは一安心です

あとはお父さんが割り箸食生活頑張ってくれ


トムねこのお世話と面会&実家の雑用から開放されたにもかかわらず

すっかりサボり癖がついちゃいました

スミマセン(;^_^A

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
トムちゃんのふみふみ動画を見てちょっと癒されてくださいにゃー

アメーバアメーバ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
やっぱりまだまだ子猫なんですね

パパさんの着ていたもこもこくまさんフリースママネコだと思ってるんですよ


サボっている間天気がコロコロ変わりとけたり積もったりな旭川でした

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむえむも時々公園で元気にお散歩

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
くんくん隊健在です( ´艸`)
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

3日の旭川は雪の結晶氷点下13・5度の朝を迎え、

晩は雪がごっそり降り積もって

今朝は雪33センチも積もってました

起きたら家のまん前の雪山に驚きました

幸い公園の中は除雪が入っていたのであむ&えむも歩けました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむちゃんは手ってにブドウの房っぽく雪だまいっぱいつけてました


あ~ぁ、湿った雪だから雪ハネも重くてマヂ大変よー!

腰痛もちなので適当に車が動かせるだけしかハネませんでした

(あとはパパさん任せたぞ)

だって実家の雪ハネもしなきゃならないからさ

この時期の雪はベタ雪だから辛いわ(x_x;)


先日、パパさんお仕事がんばったのでお給料がたくさんはいりました

パチパチパチキラキラ

会社の帰りにパパさんが買ってきてくれたグランドホテルの

ハーフマンスリーのパイとセイコーマートのシャンパンでお祝いをしましたクラッカー

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
とっても美味しかったです

昨日はびっくりドンキーで久しぶりに外食です

たぶん一年ぶりでしょうか?

忙しいのはありがたいですね

お疲れ様でした。またいっぱい稼いで来てねーラブラブ


お父さんにもらったホエー豚の肉まん美味しかったですよ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむえむも一生懸命アピールです

そろそろ鏡餅年賀状の季節ですよね

私もようやく重い腰をあげてデザインをつくりはじめました

印刷や宛名書きがあるけどまぁボツラボツラといった感じで始めてます

年内にはポストに投函できるかなぁと思っています

私の冴えない年賀状ですが欲しいってヒトが居たらコメントくださいね

あとでプチメの返信します

去年喪中だったので出せなかったこともありまして

あむえむからも日ごろのお礼にしたいと思っていますラブラブ


師走で何かとお忙しいかと思いますが

みなさんもお身体に気をつけて頑張ってくださいねパー

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ハートのあむドキドキえむ音譜

ペタしてね