ペットの飼い主探しの会 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

今朝のあむえむです

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
公園を元気に歩いてきました

最近天候不順が多かったけどやっといい天気になりそうだねー


旭川のペットの飼い主探しの会に父と行ってきました

犬や生後2~3か月の子猫、カメ、インコなどの譲渡会です

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
わんちゃんもいましたが2.5歳の成犬でした

中型犬なので父は体力的に自身もなかったので

とても欲しかったようですがあきらめてました


タムさんと同じ白黒にゃんこも何匹かいました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
抽選会がはじまって父も子猫を連れて帰ることを決めたようで参加

抽選に応募したら誰も希望者がいなかったので即決でしたwww

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

実家に昔ミミってメスの三毛猫がいましたがほとんど家にいなかった気がします

飼うのは問題ないけど、玄関や窓だけ気をつけてもらいたいですね

お父さんうっかりが多いのであせる

タムさんと同じ白黒にゃんこに決定!

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
名前はこれから決めるようです

男の子ってことなのでどんな名前になるかな?

5匹いた中3匹行き先がきまりましたが2匹だけ残ってました

どうか幸せなおうちに行き先が決まりますように・・・


わんちゃんも何匹か行き先が決まりました

イタグレとコッカーのハーフ犬の兄弟犬の行き先が決まらないようです

うちは無理だし、本当誰かいい飼い主さんに決まればいいのですが・・・


猫トイレや砂、ごはんを買いに父のよく行ってたペットショップへ行きました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
耳ダニがいるってことなのでペットショップの方が

耳掃除をしてくれましたが、すっごく汚れてました叫び

また1週間後くらいにキレイにそうじに行かないとね

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

えさ皿などは処分してしまったということなので、

うちで使わなくなったものをあげました

とりあえずトイレのしつけがんばってね


きょうだいと離れてとっても寂しかったようで車の中でも店の中でも

ずーっと鳴きっぱなしでしたよ

慣れるまでちょっとかかりそうだね


明日あむえむが遊びに行くので仲良くなってねー


ペタしてね