LABドックラン例会 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

約束をすると雨雨になるジンクス

今回はなりませんでした あはっ!音譜


今日はおでかけするのも知らずにのんきなあむとえむ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

毎月恒例になってきたLABドックランの集まり

今回はLABパパさんが千葉産のピーナッツクリームを

わざわざ送ってくださったのでいただきにいきました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
このピーナッツクリームがめちゃめちゃおいしいんですよねーキスマーク

もったいなくてまだ開封してません

あ、パンも買ってないしねwww( ´艸`)

楽しみはとっておきましょう


LABパパさんありがとう!チョキ

新しい勤務地でも頑張ってますかはてなマーク



今回もセナくんに夢中のメンズたち

なぜかあむちゃんもセナくんに香りを確かめに行ってました

ちなみにえむもちょっとだけ参加www

密かにみんなかわるがわる嗅ぎに行ってましたよwww

なにが出てるんでしょうね


で、いつものセナくんに夢中のこの方・・リクちゃん

それ以上に猛烈アタックのマック

LABさんの記事での様子 (´0ノ`*)


最初は2ワンでわいわい攻撃

必死でセナママにしがみついて嫌がるセナ君

でもマックがあまりにしつこいのでリクたんがあきらめました

えー?あのリクたんが!!!

ライバル跳ね除けちゃうの?マックどうした?


部屋の外でもセナくん人気は沸騰中ビックリマーク

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

マックの大事な場所をクンクンするあむww セナくんから出る不思議な匂いもチェックww


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ぼくちゃんの大事なセナくんマックにとられたー!負けないぞ!

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

今日のマックは絶好調 寝ませんww


あいかわらずワンワンワン!って攻撃を受けるえむ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
でも結構この状況に慣れてきてワンワン反撃!

もう、えむも大丈夫ですねwww


リーダーがセナくんに夢中でお留守なもんで

あむとえむはお庭をアチコチ拝見

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
だいぶ慣れてきたせいかえむがあちこちを探検してました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
カイくんなにみてるのー?

セナくんに夢中の変わり者親子のツーショット

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
趣味が同じで意外とやっぱり親子なのかな?www


女同士の順位争いのライバル同士のツーショット


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

ヒメちゃんとアンちゃん、抱っこが大好き(-^□^-)

うーん、やっぱりアンちゃんがあむにみえるわーwww

どちらも貴重なツーショットが撮れて満足ですwwwアップ


写真嫌いのLABちゃんもしっかり撮れました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
今日はいい日じゃない?グッド!


またしてもこの日も長居してしまいました

居心地が良くてついつい長居しちゃいますね


お昼にいただいたお手製のピザや手料理の数々ごちそうさまでした

せっかくの料理、写真なくてごめんねー

セナママさんが買ってきてくれたパティスリーフーのケーキも美味しかったです

ありがとうねー


また集まりましょうねラブラブラブラブ


あ、その前に今月末にセナくんがLAB家にお泊りで

LAB家は8ワンになるんだってー

頑張ってねセナくん。7ワンに負けるな!


今日はダンナがアイスをシャトレーゼで買って来てくれました

黒みつきなこあいすは初です!

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
味は2種類ありました。抹茶もグッド!(・ω・)b

すごく美味しかったです

ごちそうさまでした合格


ペタしてね