平穏ないい日でした~♪ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

こんにちはー!!

日中は今日も晴れお天気が良くて、雪解けもすすんできましたよ~音譜

でもまだまだ積もった雪はた~んまりショボーン

桜桜はまだまだですね。


今日は遅番だったのでのんびり起起きてのんびり足あとお散歩。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
元気いっぱい雪の中を馬かけるあむ&えむ。


会社に行くと・・・

先日のお肉のお礼に結婚式新婚さんラブラブの同僚が手作りパンをくれました。

仲間に寿結婚お祝いにホームベーカリーを貰ったので

お家でよくパンを焼くそうです。

ずっしり重めのナッツやレーズンが入ったパン。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ちょっぴりつまみ食いしてみたらとっても美味しいですうまー!合格

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむ&えむもまたまた登場!

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
「素敵な香りですよねーはてなマークこの端っこ、ぼくの分ですよね~」

って言ってるかどうかわかりませんが(笑)。

ごちそうさまです~ラブラブ

明日の朝食においしくいただきますチョキ


昼休み時間はえむのトイレのこともあって、

わざわざ家に帰ってきて過ごしてるんですが、

ちょっと時間が余ったのでおもちゃを

のっけのっけして遊んでましたラブラブ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

えーっ僕にすんの??やだよ~        どうしたいのかなー?

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
たのしい?ってえむ。                暇人でしゅね・・・ってあむ。
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
もう寝たふりしておこう。 あむちゃんここよ! ねぇまだすんの? あむちゃんここよ!

あむとえむは「いたずらしつこいでしゅね~汗」って

我慢してつきあってくれました


ちなみにこちらの写真は日曜日のあむ&えむ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
お友達ワンコと足あとぞろぞろ歩きしたのでとっても満足そうですラブラブ

気づいたら・・・

ダックス9匹とワイヤーホックス2匹、シュナウザー1匹

とぞろぞろ・・・わんわん足あと

あむ&えむも顔なじみの仲間なので

とっても嬉しくて音譜2周も歩いちゃいましたよグッド!


週末またいっぱいお友達と一緒に歩けたらいいねドキドキ


ミニチュアダックスおまけ(・∀・)

ごちそうをもらった後なぜかえむ♂にへこへこミニチュアダックスするあむ♀

本当は逆だよね?あむちゃんの方が強いのかな?


ペタしてね