兵庫県尼崎市にて

 

ポーセラーツ

ワイヤーバッグ

ファブリックデコレ

ハンドメイドのおけいこサロン

 

音譜4月1日教室オープン予定音譜

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

 

 

今週も仕事や、人と会ったりであいかわらずバタバタしてましたあせる

 

少し前から自宅以外の活動場所を探していたのですが、

運良く近所でみつかり、先日打ち合わせに行かせていただきましたウインク

 

偶然その場にいらっしゃった方々ともお知り合いになり、ランチもご一緒して楽しい時間でしたラブラブ

新しく5月からワークショップをさせていただける場所も決まり、また新たな出会いや繋がりがこれからどんどんできていく予感アップ

 

緊張しましたが、思い切って行ってよかった爆  笑

 

ワークショップの詳細は、また追ってお知らせしますね

 

 

さて、タイトルにもありますが、久々に自分のためのレッスン受けてきましたー音譜

久しぶりの大作です!

 
 
 

 

 久々のレッスン、しかもマンツーマンのこともありしゃべってばっかりでしたあせる

 これ下矢印何かわかりますかー?

 

 
バッグの持ち手です照れ
ステンレスの持ち手に右タッチング結びをして作ります
今日は、ここまで!
 

 

いつもお世話になっているbriller chic 

恭子先生音譜

また5月にイベントでご一緒できるので嬉しい〜ラブ

ソレイユから、サンプルいただきました〜

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

バッグの完成品は改めてご紹介させて下さいね

最後までお読みいただきありがとうございました