女性起業家さんの世界観をカタチにして

ファンをつくりインスタ集客するための

情報をお届けしていますドキドキ

 
選ばれる世界観ファンプロデューサー
真栄城あさみ
オーストラリア・シドニーからお届け中ドキドキ
 

 

 

こんにちは!

月曜日始まりましたねキラキラ

私は毎週月曜朝は

ピラティスからスタートです!

 

 

全身の筋肉をまんべんなく

動かし血が巡り

頭がスッキリして

1週間をスタートするのがルーティンですキラキラ

 

 

かれこれ、この生活を続けて

1年が過ぎました。

先生や仲間のみなさんのおかげですドキドキ

 

 

自分自身が変化していくためには

環境は本当に大事ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

さて今日のテーマにいきましょう

「知っていると理解しているの差」です

 

 

情報が多い時代

「あっそれ私知ってる!」

 

 

と思うことは

多いかもしれません

 

 

しかし

知っていても

 

 

自分で使えるか?はまた別になりますね

 

 

 

「なんでうまくいかないんだろう…。」

のひとつに

単に

表面的に知っているだけ

 

 

ということがあります

 

 

なぜなら以前の私が

そうだったからですあせる

 

 

「知ってる知ってる。」

と思っていましたが

本当の理解には至っていなかったのですあせる

 

 

だから表面的にマネしてみてるだけで

ちっとも成果に繋がらない。

 

 

こんな私だったのです。

 

 

そこで

「知っている」と

「理解している」は

全く別ものだとわかりました。

 

 

本当に理解するには

 

 

何度も何度もやるしかないのですキラキラ

 

 

何度も何度も繰り返しやるから

深い理解に繋がり

成果に結びつくようになっていきます

 

 

「知っている」と

自分で思うことがあっても

そこで留めずに

 

 

自分のためにも

お客さんのためにも

何度も繰り返しやってみること

 

 

 

単純なようですが

もう一度胸にセットして

 

 

やっていきましょうね

 

 

それでは

今週も変わらずコツコツいきましょうキラキラ

素敵な1週間を爆笑

 

 

 

 

 

P.S

 

既に受け取って頂きありがとうございますドキドキ

2024年後半キラキラ

あなたのビジネスがバージョンアップするキラキラ

5大プレゼントを用意しました音譜

下記のURLよりお受け取りくださいねラブ

 

全て活用しながら今年後半も

益々進んでいきましょうねドキドキ

 

http://www.bit.ly/3P6KrKk

 

 

 

 

 

=====

 

選ばれる世界観ファンプロデューサー

真栄城あさみ

 

女性起業家さんの

世界観をカタチにしてファンをつくる

選ばれるインスタ集客

 

やんなきゃからサクッと発信で

『刺さる→ファン化→申込が入る』

 

ラブラブ世界観ファン集客講座

 完全オーダーメイド

 

ラブラブ世界観ファン集客講座

 グループ

 2024年8月下旬開講

 

 

 

物販の方、無形サービスの方

日本各地からオンラインにて

ご受講頂いていますラブラブ

 

ドキドキお客様のお声・実績ドキドキ

 

*世界観が表現できてから

 たくさんお問合せが届きます!

 

*今月、目標の30万円達成しました!

 

*世界観に共感してくださり

 リピートしてくださっています!

 

*初開催24名にお申込みいただきました!

 

*自分の軸ができて揺れなくなりました!

 

ドキドキどんな方におすすめ?ドキドキ

 

・自分の世界観を明確にして

 表現しファンをつくりたい

 

・今よりも売り上げを上げたい

 

・今やっているSHOPを起動にのせたい

 

・ファンを作って購入まで

 スムーズにつなげたい

 

・価格以上の自分の価値が

 提供できるようになりたい

 

・競合や他店を気にしないマインドを持ちたい

 

・日々楽しくお仕事したい

◇プロデュース歴20年

 

◇企業様コラム執筆2年半

 

◇火曜・金曜 日本時間朝6:30~

 15min.Instagram ASA LIVE お届け中音譜

 

◇イギリス→オーストラリアシドニー在住

 

◇家と自然が大好き

 

=====