女性起業家さんの世界観をカタチにして

ファンをつくりインスタ集客するための

情報をお届けしていますドキドキ

 

選ばれる世界観ファンプロデューサー

真栄城あさみ

オーストラリア・シドニーからお届け中ドキドキ

 

 

みなさんこんにちは!

 

選ばれる世界観ファンプロデューサーの

あさみです爆笑

 

今日もASALIVEご参加くださり

ありがとうございましたドキドキ

 

 
 

昨夜から鼻声になってしまい

今朝が心配だったのですが

大丈夫でした!

 

 

私の住む地域は風邪が流行っているようなので

引き続き気をつけます!

 

 

さて!今日のLIVEでもお届けしました

「当たり前を脱出するために」

をこちらでも

ちょっと振り返りお届けしていきますね

 

 

 

めちゃめちゃ大事なんですね。

 

 

そもそも

当たり前を脱出すると

「何か良いことあるの?」

 

 

ということなんですが!

 

 

圧倒的に

あなた自身の魅力が磨かれ

共感力や思考力が上がり

結果対応力も上がるので

お客さんの幅が広がっていきます

 

 

なんだか「上がる」ことばかりキラキラ

 

 

でもそうなんですね

 

 

日常生活はルーティンの

繰り返しという方も

多いと思います。

 

 

ルーティンもめっちゃ大事なので

おろそかにできませんが

時に視野が狭くなりがちです。

 

 

自分の中で

「当たり前」がはびこり

それ以上考えることを

しなかったり思考停止状態に

なっていることが

 

 

自分でも気がつかないうちに

おきているわけです。

 

 

 

しかし時代は常に流れているし

日々新しいものやことの

変化が激しい時代です。

 

 

自分で考える力は

益々必要になっていきます

 

 

そのためにも

日常生活に取り入れながら

視野や思考を広げるのに

やってみてほしい

とっても良いことを

 

 

今日はたったひとつ

LIVEの中でお伝えしています。

 

 

当たり前を脱出して

視野や思考を広げることは

 

 

目に見えない成長です。

見えないからこそ

途中でやめたりしやすいものです。

 

 

けれど自分を磨く

助けになるのですね。

 

 

目に見えないもにを

どれだけ積み上げるか??

 

 

ここがあなたの

魅力に変わっていきますドキドキ

 

 

気がついた時が始め時です

やっていきましょうねドキドキ

 

 

=====

 

選ばれる世界観ファンプロデューサー

真栄城あさみ

 

女性起業家さんの

世界観をカタチにしてファンをつくる

選ばれるインスタ集客

 

やんなきゃからサクッと発信で

『刺さる→ファン化→申込が入る』

 

ラブラブ世界観ファン集客講座

 完全オーダーメイド

 

ラブラブ世界観ファン集客講座

 グループ

 2024年近日開講

 

物販の方、無形サービスの方

日本各地オンラインにて

ご受講頂いています

ドキドキお客様のお声・実績ドキドキ

 

*世界観が表現できてからお問合せが

 たくさん届きます!

 

*今月目標の30万円いきました!

 

*世界観や想いに共感してくださり

 リピートに繋がっています!

 

*初開催24名にお申込みいただきました

 

*自分の軸が出来て揺れなくなりました!

 

ドキドキどんな方におすすめ?ドキドキ

 

*自分の世界観を明確にして表現し

 ファンをつくりたい

 

*今よりも売り上げを上げたい

 

*今やっているSHOPを起動にのせいたい

 

*価格以上の自分の価値が

 提供できるようになりたい

 

*競合や他店を気にしないマインドを持ちたい

 

*日々楽しくお仕事したい

 

 

◇プロデュース歴20年

 

◇企業様コラム執筆2年半

 

◇火曜・金曜 日本時間朝6:30~

 15min.Instagram ASA LIVE お届け中音譜

 

◇イギリス→オーストラリアシドニー在住

 

◇家と自然が大好き

 

キラキラここでしか書かないキラキラ

女性起業家さんのお役立ちコラムの

受け取りはこちらから⇩

 

 

 

=====