こんにちは。

 

早いもので沖縄は梅雨入りですね。

 

東京もあと数週間したら梅雨が始まりますね。

お天気に気分が左右されず

心は元気にいきたいものですね。

 

 

幸せなサロンコンサルタントの

真栄城あさみです。

 

 

さて、幸せなサロンオーナーの

共通点は?

 

 

そう、

気持ちの切り替えが早い(*^-^*)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

   

どうですか?

あなた自身はいかがですか?

 

・嫌なことがあった

・上手くいかない

・この状況が不安だ

 

日々色々な感情が湧くと思います。

 

人間だから

どうしてもマイナス面がでてしまうこと

あると思います。

 

 

しかし幸せなサロンオーナーさんの

共通点はそこからの

気持ちの切り替えが早いですね。

  

 

モノゴトはどう捉えるか

なので、自分自身で

プラスに切り替えています。

   

 

始めはプラスに切り替えることが

なかなかできないかもしれません。

  

 

けれどまずは自分の感情を受け入れ、

そこから何が出来るのか?

 

ここからスタートしていけば

気持ちの切り替えが上手になります。

 

私自身もそうでした。

起きてもいないことに不安を感じたり、

何かあると気持ちを引きづってしまたり。

 

でもまずはそんな自分に

気が付き、受け入れることから

始めました。

 

そしてそこから何ができるのか?

考えるようになりました。

  

 

自分を変えていくことは

時間がかかるかもしれません。

 

だからこそ

繰り返しなんですね。

 

繰り返し繰り返し

気づき、受け入れ、考える。

 

そうすることで

気持ちの切り替えが早くなりました(*^-^*)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

気持ちが明るくなると

自分だけでなく

まわりのお客さんにも

良い空気が伝わりますよね。

 

 

いつもニコニコしている

幸せなサロンオーナーさんの共通点。

気持ちの切り替えが早い。

  

 

 

悩んでいる方

ぜひトライしてみてくださいね(*^-^*)

 

 

____________________

 

幸せなサロン開業コンサルタント

真栄城 あさみ

プロフィールはこちらから

 

・インテリアコーディネーター

・アートライフスタイリスト

・整理収納アドバイザー1級

・住宅収納スペシャリスト

・キッチンスペシャリスト

 

◆ Insatagram ◆

ぜひファローしてね♡

 

◆ ホームページ ◆

 

 

 

____________________