スキマフェス⑥ | あむダルリターンズ

スキマフェス⑥

小田さん登場♬


いやぁ。あまりにも澄んだ声でカンドーしました。

一度、生で聴いてみたいと思ってたんだよね。

スキマとは「ラブストーリーは突然に」を一緒に歌ってました♬

小田さんファンのおばさま方も結構いましたよ照れ


最後はもちろんスキマ🎶

ラストソングは、写真や動画okでした。


スキマの時だけ少し雨がパラパラ。

大橋さんが「感無量すぎて、自分で歌っててもふわふわしてて、自分じゃないみたい。こんなこと初めて。」と話してました。




二日間、暑すぎず天気まで味方につけたスキマ、楽しいフェスをありがとう!

初めてのフェスがスキマフェスでホント良かった🎵


暑いの嫌いだし、普段ゆず以外興味ない私が楽しめたのは、ふみちゃんのおかげ照れ

次回はお盆に会えるかな?

そして、次回スカイエキスポに来るのは…。

9月の長渕剛爆笑

がま氏が以前から行きたいと話してて、私は兄の影響で、長渕剛の曲けっこう歌える笑

初の剛ライブ、楽しみだな🎶