氷艶2024@横アリ | あむダルリターンズ

氷艶2024@横アリ

今回もライブレポ同様、私の独断と偏見、偏見だらけのレポを…笑

菊ちゃんが横アリまで付いてきてくれました。

今回、チケットを譲って頂く方に初めてお会いするってことを話したら、心配してくれたの。母親かっ!笑

無事お会いする事ができ、ぼったくられてないのを見届けてもらってから(コラコラ笑)菊ちゃんとお別れ悲しい

いざ会場内へ。

久しぶり!横アリくん照れ

横アリは、SEES以来なので、2年ぶりだね♬


スタンド席。全体を見渡せます。


座って気づきました。

周りにあまりゆずっこさんがいない。

何だ!このアウェイ感爆笑


スケート+ミュージカルみたいな感じ。

そして全編ゆずの曲。

出演者みんな歌うまいねー。

物語もなかなか面白く、食い入るように見てました。

ゆずの曲と物語が本当にマッチしてて、感心しました。

前半が終わり、休憩。


トイレへ行き、並んでるとやはりゆずっこさんは少ない。

年齢は上の方もいれば、下の方もいる。

かなだいペアのファンが多いのかね?

後半が始まりました。(写真ないから最近のランチ等で笑)


後半になってくると…。

周りで泣いてる方もいて、声が漏れてました。

ただ私は…。

後半になってくると…。 

ゆずはまだか?いつ出てくるんだ?

この歌も本人じゃないんかーい!と思うようになりました。

早く出せよ。コールしたい爆


だいちゃんも(馴れ馴れしいな笑)大野くんも(この日に初めて知ったのに、くん付け笑)芝居も上手いし、歌も上手い。

がしかし…。

途中からもうお腹がいっぱいに←コラコラ爆笑


あとはやはり…。

モニターが演出上、あまり顔を写しださないので、スタンド席だといまいち表情が分からないんだよね。


ゆずの曲で演出がいいな。と思ったのは…。

逢いたい

レトロフューチャー

キキカイ

通りゃんせ

かな?

アレンジも良かったしね。

ただ…。

早くゆず出せ!笑


あと笑ったポイントは…笑

大野くんが芝居中、急に「ひとりじゃなーい」と、かけるを歌った時。

ごめん、なんか笑えた。

周りで笑ってる人は勿論いなかったから、頑張って堪えたけど…。

なんかちょっとしらじらしかったよね?私だけ?

あとは…。

ビューティフルの悠仁。

途中でリンクに降りてきて、最後連れて行かれるやつ。

あの演出なに?十字星になったの?死んだってこと?

その割にまた歌い始めたけど…。

これも多分笑いを堪えてたのは、周りでは私だけかね?

いや。全編を見るととてもいいんだけど、どーしてもあの演出が引っかかる。


私が一番感動したシーンは、友情を確かめあったとこでもなく、命の大切さを再認識したとこでもなく、イナバウアーでもなく笑


やはり、ゆずが出てきた時でしたおねがい

スケート初めて見て、とても良かったけど、やはり私はゆずが好きなんだ❤︎と再認識しました。

何だ。この感想爆笑

おしまい