湖東三山② | あむダルリターンズ

湖東三山②

その後3つ目のお寺、金剛輪寺へ。


ここは本堂の中にも入りました。






新緑も綺麗ですが、紅葉の時季もまた綺麗だろな。


道の駅に寄りました。


ここは何度もアムスと来たな照れ


帰りも一宮で渋滞が予測されてたので、行きと同じ道はやめて、永源寺ダムの一般道を抜けて三重県から高速に乗りました。

いやぁ。流石に日帰りで湖東三山の3つのお寺を巡るのは、きつかったショボーン

運転は苦にならない距離ですが、三山とゆーぐらいだから、山の中のお寺。

途中まで車で行けますが、やはり山道を歩かなくてはいけない。しかも3つ巡ってるからね泣き笑い

皆んなを家に送った後、近くのコンビニで車を停めて、車内で30分ほど一人で放心状態になりました爆笑

翌日も午前中は、ぐったりショック

ただこの日は、楽しみにしていたイベントがあったので、夕方から名古屋へ。

昔から大好きな麗ちゃんのトークショーが当たったの。

10年ほど前も同じ高島屋で、トークショーをやって初めて間近で見た時、あまりのキラキラオーラにびっくりしました。

雑誌で見る以上に可愛くて白くて細くて、背が高くて感動しました。

雑誌って、いろいろ修正できるじゃない?麗ちゃんには、そんなんいらないのよ!


今回、2列目で見る事が出来ました。

相変わらず可愛かったラブ

前日の疲れも吹っ飛びました笑


おしまい