丸栄同期会 | あむダルリターンズ

丸栄同期会

おはようございますあめ


少し前に同期会を行ったばかりですが、あきちんが引っ越す前に再度集まれる事になり、名駅へ。


ランチはずっと行ってみたかった「おばんざい割烹茂治」


茂治に行くなら「十二単御膳」が絶対食べたかったので、1カ月前に予約しました。

限定5食なので、この日は私達で終了。


お店めちゃ混んでました。

個室に案内してもらい、すぐに十二単が出てきて、撮影タイム終わっても、どれから食べようか悩みました笑

おばんざい、一つ一つ全て美味しかったし、湯葉のあんかけご飯も美味でしたニヤリ

この豪華さで1380円。めちゃお得!

誰?このお店を選んだ素晴らしい人は爆笑

そして、このお店の近くに今、名古屋で話題の?バタリーがあるのを知っていたので、食後に皆んなにサイトを見せてプレゼン笑

無事OKをもらい、移動しました。

カフェで整理券をもらい、近くのテイクアウト専門店へ。


フィナンシェ、カヌレ、バターサンドなどが有名です。


お土産を購入後にカフェへ行ったら、すぐ通してもらえました。






私は、チョコチップのフィナンシェを。

美味しかったよ。高いけどえー


次回集まれるのは、一年後かな?


私はアムスが待ってるので、途中で退散したけど、行きたいお店へ2軒も行けて大満足でした照れ


アムスは、勿論いいコで留守番してたよU^ェ^U

うちの砂利に生えてた照れ

まだ寒いけど、春はすぐそこだね。