楽しい二日間 | あむダルリターンズ

楽しい二日間

おはようございます晴れ

日曜日に北海道からTAK君ご夫妻が来てくれました。

何度かアム家に来てくれているんですが、いつもタイミングが合わずに行けなかった黒牛へランチに行きました。

以前からお二人に、溶岩プレートで焼く知多牛を食べてもらいたかったの。

地元の名店、満足してくれて良かった照れ

その後、イチゴを買いに…。

こちらも地元の有名なイチゴ農園です。

北海道では、まだイチゴのシーズンではないので、ひと足早く、甘いイチゴを堪能。

こちらでは今が時季の梅や菜の花も、北海道では咲くのはまだまだ先だそうです。

こちらの今の気候は、北海道のGWぐらいだそう。

GWは、まだ寒いんだね。

アム家に来てもらい、アムスも一緒に食べましたいちご


TAKくん用に購入していたクッションをアムスが頂き、とても気に入って使ってます。

そんな姿を見てウルウルえーん

あれ?私も爆笑

クッション以外にも沢山のものを同じ歳のTAK君から引き継ぎました。

これからも大切に使います照れ


イチゴを食べた後は、みんなでやきもの散歩道へ行きました。

やはりココを案内しなくちゃね。



土管坂




アムスも頑張って歩いてるよウインク


沢山歩いた後は、アムスに留守番をお願いしてドライブへ。

SAで女性陣は、買い物。

男性陣は、横綱ラーメンを食べてましたラーメン

その後は天白へ移動して…。

久しぶり!


偶然にも、お二人もテレビでホワイト餃子を見た事があり、行ってみたかったそうで、Googlemapにチェックしてあったそうびっくり

私は久しぶりに食べましたが、やはり美味しかったニヤリ


この日の夜は、お二人はいつもの常宿、私の職場で泊まってくれました爆笑


つづく