ブタを咥えたイヌ | あむダルリターンズ

ブタを咥えたイヌ

おはようございます(о´∀`о)
{00B61B2D-8410-4444-AB2E-AE2E31BBE3B9}

大型犬のね。飛行犬写真を撮るのは、難しいらしいよ。
{4DFDFF92-7C63-46C5-9A06-61361CF03C5D}

プロのカメラマンは、土を掘って三脚を立てサツエーするらしい。
{A4C18174-10C5-4C99-BDA5-ACA099A6570B}

しかし顔が7変化するなぁ。
{15CF15A8-18B1-459B-879D-44F12D5A6E93}

耳も尻尾もね。
{186E6C69-04D3-4500-96C7-219D40445368}

飛行犬写真ニコニコ
{BC303582-39F3-4906-ABF4-B8386584FABE}
なかなかイイね!

遊んだ後は…。
{ECE3CE7E-EA3D-4738-B923-68C825A450CD}
お〜いお茶(笑)
12本で一回抽選って先が長いなぁ。
今年の父の日とお中元は、決まり!(笑)
そー簡単には当たらないと思うけど、どこにしようかな?
出来れば、日光東照宮か醍醐寺へ行きたいけど、ここは確率高いとこを狙うか…。
ひとまず…。
頑張って買おう!
ちなみに…。
ヤフオク!ラベルだけで、入札はいってるびっくり
私は頑張るだけ頑張って、駄目なら諦めるよ。頑張るけど、手助け拒みません(笑)
{274BA3E7-BDDB-4BAE-B40A-05FF87988D71}

それでは。またねウインク