新カチューシャ(笑) | あむダルリターンズ

新カチューシャ(笑)

こんばんは☆
{E77D4BBE-BF72-493D-9786-F19B1398A8EE}
ナゴヤドームのライブに向けて作ったカチューシャ、ライブ後やぶれましたガーン
懲りずに、また作った(笑)
しかも今回縫った。しかも洗える!
{1EA614A1-E99B-419A-B135-FAC193590A11}

誰かに狙われてるような…。
{952B1A18-BF95-48C6-913A-4627A26D7F76}
ハチマキに見えるけど、いちようカチューシャですえー

さて。明日から2日間東京ドームだね♩
京セラも、もう一週間後だ口笛
{1B7BD26B-9B66-472C-AE00-2B3E5949E0C0}
多分、こーちゃん側ラブ
今回は席が遠いけど、またあのライブが味わえると思うと、たまんないぜ(笑)

昨日の新曲の発表にビックリ!
今年に入って、3曲目だよね♬
さすが20周年イヤー(๑˃̵ᴗ˂̵)


{A8108456-0415-4239-B07B-3604B90B5A39}
お〜いお茶についてるコレ集めてます!

{85443748-E418-45AC-9192-51B3C2751689}
捨てようとする前に、ご一報下さい(笑)

{861C08B0-0C2A-4273-8977-ABE48787B7A8}
ヤバい!やはり誰かに狙われてる(笑)

明日からは、更に暑くなりそうだねショボーン
{59AB6C81-B342-4DF6-9653-55CEBF266A56}

我が家のアイスを食べる用の台(笑)
{A5D4239A-56C6-457F-99C6-A15406F85DEE}

それでは。またウインク
{B4B5351C-72E3-4A9D-A6D5-EE0BD3371971}