ネタバレなし(笑) | あむダルリターンズ

ネタバレなし(笑)

こんばんは★
{F6BFDDE9-C5FC-4B14-8502-A10557277C75}

ゆずイロハドームツアー、初日ナゴヤドーム参戦してきました♬

{4EA6F8C7-0E6E-4C57-991A-C70D2FB7A524}

安心して下さい!ルールは守るタイプです。 
ライブレポは、ドームツアー最終日が終わってから書きます。(気分がのれば。笑)
{B7A51EAB-9088-4CA3-8544-10BFA4127090}

11月のゆずのみで、ドームツアーの発表があってから半年。
待ちに待った初日のナゴヤドーム♬

{1E117012-1944-42E0-AE83-64159DBB7515}

ちなみに席は…。
前回ゆずのみ東京ドームで、五万人集まった中、前から3列目。
今回ナゴヤドームで、三万人集まった中、前から2列目でした。

{ED8DD1FA-F7C5-4457-A85D-BCAF751E664A}

この運の良さ…。
私、もーすぐ死ぬのかな(笑)

{939BEE7F-867B-450A-83F7-BF1BB66CAF1D}

でも諦めてません!
1列目に座り、前のフェンスにタオルをかける夢(笑)
それまでは死にません!
{69ADF351-20EF-4AB9-AD24-D2780DD31BAC}

次は、東京ドームですね♬
参戦される方、楽しんできてね!ってか、スッゲー楽しいから(笑)
私は、次回27日の京セラドーム参戦です♬