寂しい朝(*´-`) | あむダルリターンズ

寂しい朝(*´-`)

こんにちは(*゚▽゚)ノ
{9CAA47A8-677B-45E2-B631-F66A8839500F}
こちらは、昨日の朝のアムス。
最近は暖かかったので、私が仕事中は一階のハウスではなく、二階のベッドで留守を守ってくれてます。
二階で爆睡してるとも言う(笑)

{C7057479-A99A-4D81-A42B-4DD7859A248D}
いいのよ。アムスに番犬は求めてないから…。
たださぁ。出勤前に見送りの挨拶ぐらいしてくれてもよくない?(笑)
もしかして?私がいなくなるのが寂しくて、いたたまれなくなり(笑)挨拶出来ないのかな。
いやっ。待てよ!ヒドイ時は、おかえりの挨拶も、玄関開けてからドタドタ階段おりてくるから、それはないな。
あれ?犬って、飼い主の帰る時間分かるから、少し前から玄関で待ってたりする。とかよく聞くけど…。
ガセ情報かね(笑)

{10602EDA-59F3-4376-BB34-ACB2268AFB18}
まあ。いいかぁ。留守中にいたずらする訳でもなく、分離不安にもなってないんだし…。
挨拶がなく爆睡してるぐらい気にしないさ。

{19920AB3-1244-413D-8DFB-B233A931A0A7}

そうそう。昨日ぐーぜんニトリでお行儀良い子を見かけて、連れて帰りました。
{E39B2F9A-6E48-4A6D-BA01-F1750694A794}
アムスに秒殺される寸前に取り上げました。
ただ今、上目遣いされて『よこせ!』と要求されてますε-(´∀`; )
{AC6E28A9-9052-4499-9AA5-9E0F57145AB2}


それでは。よい週末をとびだすピスケ2