ゆずのみ2日目② | あむダルリターンズ

ゆずのみ2日目②

『GOサウナ』
{538EF63F-91E0-4DC4-8382-503488287843}

『サウナだぁい好き』の声は、ゆずっこの大島優子でした。
{58A57A0B-66BA-43FA-9706-A7C364D1C6D6}

サウナの次は、『飛べない鳥』。
曲の振り幅が凄い(笑)
『飛べない鳥』は、何度かライブで聴いてるし、前日も聴いてる。前日は、涙我慢できたけど、この日は、号泣に近い本気泣きをしましたえーん
この曲を初めて聴いた時のことを思い出しました。
一人で車を運転してる時に、偶然ラジオから流れた『飛べない鳥』を聴いた時の衝撃は、15年以上経った今でも忘れません。
私にとって、ゆずっこになったキッカケの特別な曲をすぐそばで、2人が唄ってる。
号泣しない訳がない(笑)
{9C7A5484-9B85-4839-9991-30B57ECD414C}

今回のライブで、初めて行ったソロコーナー。
{CBF5FE9F-3991-4E00-99AF-AC8A40ED46C9}

恥ずかしそうに話をするこーちゃん。
{56CD03CD-23B9-4EC8-A099-0AC092F6719F}
『トイレ行ってもいいですよ。』だなんて…。
漏れても絶対行かないし(笑)
前日も聴いたけど『おっちゃんの唄』凄く良かったラブ

{BAA03D3C-DEBC-40BA-A729-B25B6C859102}
悠仁のソロは『ねぇ』
ピアノ伴奏での『栄光の架橋』も、新鮮でした。

続いて、例のものが登場!
{EE2C6642-D6F8-41B8-A963-D4025547C0B4}

{BCEA589F-9AEB-4477-AEB9-6572276C704D}

{71E251B1-F68F-4D4E-B278-D4D47C96AAAA}

{B36616C1-A536-4BF6-9202-E49C832C114F}

『天空の不夜城』
{9378F46B-0EB7-495B-8446-E0A38369621A}
前日も見たけど、間近で見ると骨組みも分かり、凄い迫力でしたびっくり