あむんぽ@コスモスまつり | あむダルリターンズ

あむんぽ@コスモスまつり

こんばんは(*´︶`*)
今日は、南知多へコスモスを見に行ってきたよ。
{6C4B6817-D40F-4836-9DFB-DD3CF58E1C7C}

もちろんアム君も一緒ね(ᵔᴥᵔ)
{20286FD5-7232-4D23-9350-CFC904BF3BB4}

日曜日なのに、混雑なし。
{200E668E-C66D-4B6E-9B65-E378FDADA75A}

穴場スポットだね。
{0257E0B3-BAC7-4DF2-AF95-8BD45ACF2E0C}

我が家から、そんなに遠くないのに初めてきたよ。
{4C897126-2654-4ADF-8623-BD63A647EA6F}

ちょうど今が見頃です。
{648FAE1C-BE15-45C8-B346-B28E3986D942}

ちなみに近くに『花ひろば』があるけど、そちらは有料です(笑)
{9903C428-6C0A-4676-8B2F-CEF2926986BD}

こちらは、駐車場も入場も無料です。
{0588F2ED-BDE0-4050-AD83-87A1D04D720D}

このコスモス街道から少し行った先に、大好きなせんべい屋さん(分かりにくい小さいお店)があるのですが…。
{BAD923B2-BA3B-4566-A58A-217A3A4DB465}

今日は、まさかのお休みでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{24B07121-995F-4312-9714-B1A4DDB490D7}


またリベンジせんべいへ行こう(笑)
{2431560E-736F-483F-B9AB-FB91F8CD42A0}

楽しい休日も終わり、また明日から仕事かぁショボーン