アム旅@城ヶ崎海岸 | あむダルリターンズ

アム旅@城ヶ崎海岸

翌朝起きると、残念ながら雨が降ってましたガーン
朝風呂へ行き「二週連続で温泉に入れるなんて、幸せだなぁ。」と露天風呂で、声に出してしまいました(笑)

あさんぽは、城ヶ崎海岸へ。
{E58AC312-B188-432F-B03B-A9F6E0134FCD}
15年ぐらい前にも来たことありますが、その時も雨だったな汗

{EBEFA6F5-14D3-48B5-95C1-5B72AA2C0052}
15年前、こんなに歩いたっけ?なんぞ思っていたら…。
遠い駐車場に車停めてた滝汗
吊橋から下を見ると…。
{C883AAD4-DB71-43BA-86CB-7D29E2CE2D80}
怖いえーん
リアルに、崖に花束があったしショック
{608BFEF1-0949-4D85-B502-1F6093A08330}
アムスもビミョーな顔(^_^;)

ホテルに戻り、アムスを乾かしてから、チェックアウト。
近くにある「愛犬の駅」へ…。
{FC4561FC-6CB6-4193-AB87-66139B768906}
こちらは、今年3月にopenした場所でとてもきれいでした。
道の駅の犬バージョンみたいな感じ。
{05EC2326-1CF6-4ABA-A351-BBD335EC3252}

犬グッズはもちろん、伊豆お土産コーナーも…。
{64081CC5-D464-4162-AAEE-9B3F2A615691}
空いてるようにみえるけど、私達が食事中、どんどん犬連れが入ってきました。
屋内ドッグランがあるから、雨の日は最適だね。
ちなみに大型犬は、屋内はNGです。
こちらは、屋外ドッグラン。
{55C283B2-6CE6-4AD4-87A3-E3DBEA17A1F5}
飼い主は、足湯に浸かりながら犬を眺めれます。
雨だったので、誰も利用せず。
このお店でランチをしたのですが、なかなか美味しかったよ。
何を食べたでしょうか?(笑)
つづく