我が家の朝食事情(笑) | あむダルリターンズ

我が家の朝食事情(笑)

こんばんは
幾分、涼しさが感じられる季節となりました。
あれ?私っぽくない文章の始まりだねえー
{8DE68030-487F-480F-88C9-AD24FF3A4A36}

我が家で、アムスは基本フリー。
ハウスは好きだけど扉を閉めず、出入り自由。
二階も行くし、私が洗濯物を干していればベランダにも…。
ただトイレ、お風呂、キッチンは🆖
{23AFF081-996C-4D76-8378-26D6B31CE7CF}

私達の食事中も基本フリー。
テーブルの下で、こんな感じで寝てる時もあれば…。
{B284284B-95F7-4B42-B87C-DCBE836ADBB2}

一番安らげるハウスやソファにいることも…。
ただ朝食だけは注意が必要(笑)
朝食のメニューによっては、ハウスだったり、リビング外へ。
{30BEF899-E62E-4012-81B8-BFE2CCB550A9}
私達が食べ終わり、おこぼれとゆー名のわざとアムス用に少し残したパン(笑)を待つアムス。
はい。メニューにパンがあると滝ヨダレが出るの。ここにいれば、まだ貰えないのが分かっているからヨダレ出ず。
この格好をしてる時もあれば、棒の上にあごを乗せてギロチ◯状態の時も(^_^;)
でね。朝食が終わると「よし」や「アムスおいで」の合図で、棒を越えて暖簾代わりのダルカバーをくぐって中に入ってきます。
昨日、朝食時にめざましテレビを見てたら「はい。か、いいえ。」で答えるクイズをやってて私が「はい」って答えたら…。
まさかの暖簾くぐり(笑)
目を閉じてても、耳は合図を待っていたのね(^_^;)

{72051DAF-2001-4A88-9BE5-EF0E2EB263E2}

もうすぐ三連休だね(*☻-☻*)
楽しみな計画をしてるけど、私が興奮すると雨が降るとゆー都市伝説あるからなぁガーン
なるべく平静を保ちます(笑)