@フローラルガーデンよさみ | あむダルリターンズ

@フローラルガーデンよさみ

こんにちはウインク
今日の午前中、どんより天気だったアム地方くもり
この時季は、どんよりな方がアムスも一緒に出かけられるからよいねニヤリ
以前、keiさんのblogを見て気になってた場所へあむんぽ音譜


蓮の花が咲いてたり…。




他にもいろんな花が咲いてたよガーベラ




子供達がいっぱいいたし、ポケモンGOをしてる人もいたよ(笑)

園内にあるお店でランチ。


こちらのパスタ、麺がモチモチで美味しかった。


こちらのハンバーグ、写真で見るより小さめです(笑)


風も気持ちよく、テラス席でまったり出来ました。


いつも行く別宅から近いので、また春にでも行こーっとチューリップ