日によって違います。 | あむダルリターンズ

日によって違います。

今日は雨だったけど、午前中と夕方に少しやんだので、散歩へ行けましたchiro


昨日の夕方、K君と一緒に行った散歩は、ホントにヒドかったガーン

見る物全てを口に入れるとゆーか、口を開けて歩き、中に入れる感じ・・・。

そして途中から、リードを噛みDJ振り。

まあさ。初めて会った人と散歩へ行ったから、はしゃぎすぎちゃった。と言えばそうなんだけど・・・。


今日はね。散歩中は、大人しく世話係の言う事もよく聞けました合格

途中で、ミニュチュアダックスくんダックスに会いました。

そのダックスは、ビビリ屋さんだそう。アムスの仲間ラブラブ

飼い主さんとお話している間も、犬同士なんだか見つめあってたよ恋の矢

近くに住んでいるので、お友達になれるといいね。


お友達ついでですが、最近の世話係のお友達、かなり低年齢化しています゜∀゜

近所の小学生の子達。

今までは朝会った時、世話係が「おはよう!」と言っても、男の子だと「おはようございます。」と、何だかぶっきらぼうな感じ。

アムスを飼い始めてからは、かなり遠いところからでも「おはよー!」と声を掛けてくれます。

最近では、世話係の庭で一緒にお遊び。

犬を飼わなきゃこんな事ってないよね。

可愛いお友達が出来て、アムスに感謝THANKS!!!


あむダル
ボクに、ついてきなっ!