今日の午後 | あむダルリターンズ

今日の午後

昼過ぎに曇りだったので、庭の手入れをする世話係チューリップ赤

アムスも一緒に、庭の手入れ?

世話係が、草を抜いていると、アムスも口で抜いてくれる。

でも、それ草ではなく、ミントなんですけど・・・。

世話係に怒られ、例のボロボロバスケットボールで遊ぶ。


あむダル

あのぉ。残骸が、かなり散らばってますけど・・・。



夕方に、世話係が以前一緒に働いていたK君がアムスに会いにきてくれました。

このK君とK君のお姉さん「世話係知り合い面白い人ランキング」の上位に入りますo(^▽^)o


家の中で、アムスの行動を見て「大人しいなぁ。」と・・・。

がしかし一緒に散歩へ行くと、例のごとく暴れ狂う。

そして帰宅後、近所の女の子も参加して庭で、暴れ狂う。

再び、家の中で大人しくなる。

「全然、別の犬みたいだね。」と・・・。

やはり、そう思うよねぇ。

外に出ると、野性化するのかっ!?

あまり暴れ狂うと、みんな会いに来てくれなくなっちゃうゾ!

あむダル
そんな事、言わないで!

反省してますからっ・・・。