アムスの出演CM | あむダルリターンズ

アムスの出演CM

昨日、「au」のサイトを見てたら、見つけました!

うちのアムスくんドキドキ


au のCMから見てねパソコン

でも、分かりづらい・・・。一応、5匹いる仔犬、全部アムスだよ。

見つけた時は、興奮したけど・・・。

パソコン用のCMだから、小さくて分かりづらいんだ。テレビCMなら、大きく映ってアムスだと分かるはず。と期待していた世話係。

見事に期待裏切られました叫び

偶然にも、昨夜見たんですテレビCM。

次は、アムスの番だぁ目と期待したら・・・。

カットされてましたパンチ!

あのね。まだ我が家に来る前の撮影だったから、文句は言いません。もしも我が家に来た後の撮影だったら・・・。

世話係、殴りこみですわプンプン


あむダル

まあ。そんなに怒らなくても・・・。ボク、もう憶えてないし。