おはようございます! | あむダルリターンズ

おはようございます!

といっても私達は、休日でもかなり早くから起き、今は、一段落ついてる時間帯です。



明け方の出来事。

かなり久しぶりに、ベッドから落ちました叫び

「ドスン」とゆー鈍い音がしました。

でも、痛いよりも眠気が勝り、ダンナさんの心配そうな声をよそに(今、思えば確かに凄い音だったもんね。)すぐにまたぐぅぐぅ

私って、お疲れなのね。



あむダル
おはよう晴れ僕は、今日もいい子だよ。


と思ったら・・・。

ダンナさんのプンプン声が聞こえる・・・。でも、少ししたらダッコされるアムスドキドキ


今日は、アムスの首輪、買いに行きたいなニコニコ