盆休みがあけて・・・。 | あむダルリターンズ

盆休みがあけて・・・。

盆休み中、臨時世話係に、いっぱい可愛がってもらったアムス。

盆休み後半になり、少し不安な事が・・・。

臨時世話係の膝でかなりの時間ぐぅぐぅしたり、日中いつも一緒にいたので

盆休みがあけたら・・・?

不安的中爆弾

今日は、14時まで大変でした。少し寝たかなぁ?と思うと、まだ眠いくせに遊んで攻撃しっぽフリフリ

そして、いたずらをして困らせる。怒ってもね。盆前に比べてなんだか聞く耳持たず・・・。

完全甘やかせすぎたね。



あむダル
えっ!?そんな事ないですよ!


おしっこをする前は、このトイレトレイに乗ってる事がたまにあるけど、おしっこをした後は絶対に乗らないの。

でもね。一番のお気に入りの場所は、こちらの玄関タイル


あむダル
うーん。冷たくって気持ちがいいな。



あむダル
少しザラついてるとこが、また気持ちいいの。