本日、計画的無計画を発動し、予定に無かった観劇へ





本当は、本日早めに家を出て、ある所へ行く予定だったので、観劇は予定には入ってなかったが、


盛大に寝坊をしたので、観劇へ。(なんじゃそりゃ。結局、ある所へは行って来たのだが、それは明日にでも)



おお!丁度良き時間にチケットを購入でき、なんやかんやゆうて、観るべきして観に来たな


という何目線かわからん目線で書き連ねているよ、いま。



どうにも止められない欲望は悪か。やりたい事をやれない、抑圧されても、それでもやめられなかった行動は罪か。


と聞かれたら、わたしゃ大抵の事は我慢出来ると思うし、


「やめれ!」と、怖い大人に言われたらビビリなのでやめてしまうよ、と答えるだろう。



でもでも、それでもやめられない時、どうするか?と聞かれたら?わからん。



というか、そんなものに出会えているのか。わたしは。


という前提からなので、やめられない何かに出会えたならば、こっちのもんやんか。無敵。


盲目になるくらいのナニカに出会えたんなら、そいつは




333



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


キャラびぃvol.2

『水平線の歩き方』

 

◼︎劇場◼︎

遊空間がざびぃ(最寄駅 JR中央/各駅 西荻窪駅)


◼︎タイムスケジュール◼︎

20185

25日(金)14:00/19:00

26日(土)14:00/19:00

27日(日)13:00/17:00

 

◼︎チケット◼︎

前売り・当日ともに2000