→→→→→


>反抗とは?


次回タイトルなんて決めちゃうから、なんのネタもないまま書いてます、


めーそーです、メーソー!だれかっ!(ヘルプ)


反抗期がいつだったのか?

しっかり自覚ができてない。


生まれてこのかた、うん10年、へそ曲がりで生きてきたわけですので


いまもむかしもこれからも、反抗期といえば反抗期なんですが、


対象はそれぞれの時期で、違っていたのかも。


多くは、まぁ、一緒に暮らしていた期間が長い、おじいちゃんとおばあちゃんに対してかと思う。



>父は偉大


ドラえもん、一休さん、ハットリくん、聖闘士星矢等、ヘビロテアニメがあった。よくもまぁ、飽きずに見てたもんだ。


その中で怪物くんの映画2作が2作とも、父と息子の絆がテーマだった。


映画『怪物ランドへの招待』では、


怪物くんが掟を破って、友達のヒロシを怪物ランドへ連れて来たのがオヤジにバレて、ヒロシが石にされ、


そのヒロシを元に戻すために、奮闘する怪物くんと、陰で見守るオヤジの不器用すぎる愛がミドコロ。そんな親子の絆がくっそオモロゥ


{B737A9EE-C362-48E3-861E-6A02F7249F3F}

{BFAD78E9-B347-4285-805D-A0F48B8C50F2}






ヒロシを石にした、オヤジの怪物大王に怪物くんが

『もう、親でもなければ子でもないやーい!やいバカ親父!お前なんかもう勘当だ!!』って言うんだけど、


いわば、これが、怪物くんにとって初めて父親に反抗した瞬間だったのだろう。


わたしが父に反抗したのは、いつの日か?はて、、、?


明日に続く。


→→→→→次回、理由ある反抗Part2(思わぬ続編!)→→→→→



304







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

キャラびぃvol.2

『水平線の歩き方』

 

◼︎劇場◼︎

遊空間がざびぃ(最寄駅 JR中央/各駅 西荻窪駅)


◼︎タイムスケジュール◼︎

2018年5月

25日(金)14:00/19:00

26日(土)14:00/19:00

27日(日)13:00/17:00

 

◼︎チケット◼︎

前売り・当日ともに2000円




{BB068043-DC92-4E71-AE26-DD9715D5671D}