HANDSOME ANTHEMの歌割り予想(※敬称略)


植原卓也

 ↓

水田航生

 ↓

細田佳央太

 ↓

福崎那由他

 ↓

岩崎友泰

 ↓

青山凌大

 ↓

溝口琢矢

 ↓

猪塚健太

 ↓

富田健太郎

 ↓

新原泰佑

 ↓

平間壮一

 ↓

太田将熙

 ↓

徳永智加来

 ↓

本島純政

 ↓

林優大

 ↓

東島京

 ↓

松島庄汰

 ↓

青柳塁斗

 ↓

甲斐翔真

 ↓

兵頭功海

 ↓

山﨑光

 ↓

小関裕太

 ↓

(植原卓也)



曲めっちゃ楽しい!!!


佳央太くんと一緒に「ねっこ」と「れっご」を言って生存確認「元気ですか?」をしたい

「佳央太くんと」ができるのが初回公演しかないのでできるのか不安。。。チケット当たりますように(言霊)


弓矢の矢!はアイデンティティでよい


歌詞カード見ずに聞いてたら、壮ちゃんの「Hey」が突然でかっこよすぎて腰抜かしそうになった

いちじゃなくてoneだったもので………


おおたまくんの「新人ハンサムいくよー」が歌のおにいさん


祭り囃子とアカペラは独特でよい

急に賑やかでめでたい(?)祭り囃子と

短いフレーズでも聴けてすごい満足感があるアカペラ


「あくまでアクター」と「引かないでください(お願いします!)」は笑っちゃった

歌詞カードにないものも結構ある


ゆたちゃんからのリレーはたっくんだと思ってるけど、Dress upがあるから広大くん?とちょっと思った

でもスイーツ男子はたっくんな気がする


声知らない子もいるけど、歌詞でわかるのはTAKUYA先生さすがです!!