歌って踊るヴァンパイアが観たい!という理由で大阪公演の初日に行ってきました。



何度も再演されている人気のミュージカルだったのですね(後で知りましたアセアセ)


観劇した時のWキャストはこちら



歌はもちろん、目にも耳にも楽しかったです照れ


世界観からどうしても暗い色が多いけど
その中で、サラの真っ赤なドレスと靴がすごく目立って見えました。

でも暗い中にうごめくヴァンパイアさんたちも好き
迫力あってかっこよかった爆笑



山口祐一郎さん演じるクロロック伯爵様は、人のような人じゃないような独特な雰囲気があって素敵でした。
あの空気はなんなのでしょう。


でも、何でサラがアルフレートから伯爵様を選ぶようになったのかがよくわからず。
アルフレートも頼りなさそうな感じはあるけど、魅力的だろうに…。



たっくん演じるヘルベルト

公式ビジュアルの「ヘルベルト様キラキラ」な雰囲気もありながら
「ヘルちゃんラブラブ」って呼びたいかわいい部分もおねがい

お風呂のシーンの衣装を着こなせるのすごい!
あの衣装はなかなか着られる人いないと思う。


ヘルちゃんラブラブって思ってからは、どんなにかっこよく踊っててもヘルちゃんって思ってしまうのが不思議でした。色気があるからかな。



カーテンコールには、ヘルちゃん指導で客席含めたみんなでダンスタイムもありました。
振り付けはYouTubeで予め見られましたが、もう一度ヘルちゃんが振り付けを教えてくれました。


あんまり率先して盛り上げてる印象がなかったから
たっくん何となく盛り上げ役は苦手なのかなー。って思ってたけど、頑張ってました。

一緒に盛り上がれて、会場の一体感もあって楽しかった爆笑


素敵な時間でしたキラキラ



星星星


かっくんの新しいドラマの発表もありましたラブラブ


死にたい夜にかぎって






Nのためにチームと再タッグキラキラ

監督の村尾さんとは10年ほどのお付き合いがあるとのことなので、その前の作品でも関わりがあったのかもですね。


ビジュアルは…もっさりしてる(笑)
だけど、何を考えてるからわからない表情で期待が高まりますおねがい


放送開始が2月ハッもうすぐ!

こちらでは同じ枠の作品が1クールほど遅れてるので、見られるのはもう少し先みたいです。

ネットの独占配信もあるみたいですが、動画サービスが多くてついて行けてない…。
このドラマはTSUTAYAプレミアムだそうです。


年末にニッポンノワールが終わって
今日から俺は!!の映画撮影もしてて、そして今回のドラマ

ゆっくりする時間があるのかは心配ですが、楽しみに待ちたいと思いますルンルン


星星星


気づけばハンサムまで1ケ月を切ってて、そんな必要ないけどなんか焦ります。

15日はまだ一般販売中です。16日はもう売り切れ…。。


その前には壮ちゃんのイベントも。

イベントの回数増やしてくれました。
大変だろうに…ありがたいえーん


楽しみですが、いつも何を話したらいいのか悩みます。

目の前で笑ってもらえてたら嬉しいと思うから、程よい小話が出来る能力でもあればいいのに。といつも思います。