GHOSTのレポやPVがいっぱいキラキラ

なので、ぺぺくるくるっと貼ってみるニコニコ











とりあえず…壮ちゃん服はだけすぎてませんかキョロキョロ??


オールバックな髪型も新鮮キラキラ

壮ちゃんおでこの形きれいおねがい


学生時代おでこフェチの友達がいて。
壮ちゃんのおでこ見ると、その子思い出す(笑)

当時は話聞いてもあんまりわかんなかったんだけど。
今ならちょっとわかる気がするなぁ。
ぺちぺちっハッてしたい照れ



PVで流れてる音楽も好きハート


音楽だけ切りとって聴くと、あったかい曲が多い気がする。


物語の流れで聴くと、違った印象になりそうな予感爆笑ラブラブ


星星星星星


アミュモバさんの今年の夏企画のシェルコースター



あいかわらずのかっくんも、壮ちゃんのかわいいイラストもピンクハート

神木くんのもの、結構好き照れ

裏面はともかく、数人の方の「側面記載」とは??


今回気になるものがいっぱいです。