こんばんは🌙



レンカノFukuoka の

安藤 愛結

(あんどう あむ)です音符うさぎ



今日も1日お疲れ様でした💓

私もバタバタとした1日を過ごして、

今は寝る前です🛌



沢山更新するのが目標やけん

なかなか夜更かしの時間に描きたくなって

ブログ打ってます✍🏻📔(笑)




☟☟第2回目のブログは、、✨




    

安藤 愛結​(あんどう あむ)って?💭
自 己 紹 介 🌷





私は好奇心旺盛25歳です😆☀️

天真爛漫とよく言われる

愛嬌モンスター💓(笑)




今までやってみたいと思ったことはほぼ

チャレンジしてきて

レンタル彼女も、知ってすぐやってみたい!と

思った事の1つです👫🌷




公式ページの自己紹介や30の質問にも

書いてますが、好きな事は沢山あって

食べる事🍚 歌うこと🎤 お話🗣👂🏻

お出かけ🚗🏃🛍 スポーツ🏐

YouTube映画🎞 お洒落👗

等々、、


1つずつ掘り下げていったら朝になりそう🤣🐔




インドアもアウトドアもなれるタイプやけん

定番デートから未体験のデートまで

色んな事してみたいなあ✨




これからのブログでは、私の日常の中でも

特に☝︎☝︎の好きな事に関連する内容

描いていこっと🫧✍🏻




沢山の方に知って貰えたら嬉しいですお願い💓




会うと元気出た!って言って貰える事も多いので

私と𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺時間

思い出を作って、彼氏さんには

元気チャージして欲しい❕🌈




これからのデート凄く楽しみで、

めてはどんな人かなとか

何する事になるかなってわくわくっ🎵




わくわくで寝れんやったらどうしよ🥹(笑)

と思いながらそろそろ眠りに着きます、、🛌




前回の投稿、いいね凄い嬉しかったです💓

また押して貰えるよう頑張ろっと💪🏻




ではではまた次の投稿で️📔🪽

おやすみなさいっ💫




レンカノFukuoka ‪‪❤︎‬ 安藤 愛結