BBQ | My self by.amucha

My self by.amucha

フリーダムなブログNEWSとテゴマスLOVEな手越くん担です♡気になるアーティストさんは沢山いるけど一番大好きなのは手越くん♥︎自分を持ってる人が大好きです☀︎!人見知りで妄想大好きポジティブ星人です♪女の子に生まれた以上はめーいっぱい女子を楽しんで過ごそ〜って感じ♡♡

{CC318573-0AAD-452E-86DC-6F6482A1CD19:01}

昨日も公園いったり
まぁちゃんのお友達の
お誕生日プレゼント探しと
コンタクト購入に
{B263FD68-CA0A-48E2-B247-BF76A26EAF92:01}


家族でお買い物行ったり
午前中からフル活動だったよ~^ ^

夕飯は
お家のベランダで
BBQ~♡

{0F03A8B5-ECC2-4F68-90DB-F706D7CC134F:01}

リィたん食べる時
真剣←笑♡

開放的に🍺ビール飲みたーいって
だから今日は外で食べよ‼︎って

パパに言ってたら
パパ食べに行くって思ってたみたいで
違う違う‼️

お家のベランダ~o(●´ω`●)o♪

今は蚊もいないし
気温もちょーどイイカンジだし
フリーダムな
お食事な感じで~って笑

ベランダのテーブルで
BBQ♪♬✦

この時期逃したら
出来ないo(●´ω`●)o♪

めちゃ爆笑したり

これからのやりたい事
話したり
妄想話したり

そんなこんなこんなしてたら
何処からか

てんとう虫飛んできて
(´⊙ω⊙`)……焦

女子みんなでキャーッΣ(°Д°;)

キャーッ


さぁちん椅子から落ちかけ←笑
リィたん椅子の上に立つ←何で?
まぁちゃんフリーズ←笑
私→パパを押す( ●•́ ਊ •̀●);;笑



って
パパは何で怖いんよ~
虫のが小さいで笑っ←笑顔

この家の女子みんな虫の大小
関係なく
苦手です(´๑›ω‹๑)

パパは昆虫爬虫類生き物
全般大好きだから( º_º )

はぁ~楽しかった(o´罒`o)ニヒヒ♡

限られた期間だから
虫とか増える前に
またしよ~って

家族団欒っていいな~♪♬✦
{C180FC50-2EDA-4FAD-9918-A3ACB530C93C:01}

後半鉄板がゴテゴテ

でも焼きトマトパプリカ大葉
超美味しかった❣

私がカメラ向けたら

パパさぁちんまぁちゃんリィたん
が具材でお顔作ってくれた笑


see you♥