心のこもった♥︎ | My self by.amucha

My self by.amucha

フリーダムなブログNEWSとテゴマスLOVEな手越くん担です♡気になるアーティストさんは沢山いるけど一番大好きなのは手越くん♥︎自分を持ってる人が大好きです☀︎!人見知りで妄想大好きポジティブ星人です♪女の子に生まれた以上はめーいっぱい女子を楽しんで過ごそ〜って感じ♡♡

投稿写真

心のこもった♥︎
おはようございます
今日はパパが忘年会だから早朝から会社まで
車で送ってきました♪

わぁ~(*/ω\*)♥︎⃛早朝お家入る前にポスト見たら✩.・。✦メリー♥Christmas朝から感動♥︎
私の大切なブロ友さんからのChristmasプレゼントが(;﹏;)感動

しかも手編みのキラキラ可愛いいミニミニクラッチバック♪♬に手作りカードとお菓子✦

.+(*¨*)+.゚この気持ち大切にしなくちゃ♥︎⃛
来年は会いに行っちゃうから( ⸝⸝•௰ू•⸝⸝ )♪♬
本当にありがとう♥大好きメリーちゃん♥

ブログ繋がり写真投稿の繋がりで色んなお友達が出来て仲良くして頂いてるのに‥最近私のブログお休しがちで(泣)

もう忘れられちゃってるかな?とかも時々思ったり‥しながら
なかなか時間持てなくて(´・ω・`):
1人寂しくなったりもしながら今しなくちゃいけない事に集中してました✯

今年は長女と次女が受験で秋くらいから本格的に慌ただしくて長女は大学か専門かいっぱい悩んでオープンスクールにも行ったりして
専門にする!って決めてから合格内定まではスムーズで一安心✦してホッと一息✦

問題は真ん中の姫…( ー̀εー́ );
も~いい加減気付きなさい!!を何百回言ってきた事か……
大丈夫なんだろか…
高校は行きたいって言ってるけど
行けるの?って思う私
朝も起こさないと起きないし
起こしても起きないし
都合わるくなったら不貞腐れるしで
話するのにかなり頭使う私。

この子の思春期は最悪( ˘•ω•˘ )あー、、、

散々言ってきたりもしたけど伝わってないのか?わからないで自分勝手をするのならわからないふり?をするのなら頭打たないとわからないだろし放っておいてやろうか!とか、やっぱり頭打たす方が良いのかも…とかばっかり思っちゃう私。
後少しで入試だし見張りながら
私は私のするべき事をして負けないぞ
仕事も家事も順調♥
りぃたんどんどんスクスク♥
長女はワクワク♥
パパはモリモリ働いて♥

後はさーちんだけ!
しっかりしろーーもぉー( • ̀ω•́ 怒
あっ
でも毎日はハッピーです♥
それは私の周りに居る沢山の人達のお陰だと思ってます♪♬✦
今を乗り越えればこれもまたいつかの笑い話になるんだらって思ってます✦

   see you♪♬