遊びました⊂二二二( ^ω^)二⊃


朝の8時くらいに俺んちの最寄り駅に着き、お出迎えしますた(´・ω・`)b


今日あった面白い事件がありましたw


昼に年末ジャンボに行き俺は300円当たりで、なちは0円^^^^^^

やっぱ俺が全部勝つ運命wwwニヤ


それから昼飯を食べにたこ焼き屋に行き俺はしょうゆマヨ七味でなちはソースマヨ七味を頼みました(´・ω・`)b


食べ終わりTUTAYAでワールドエンドを借りて、その帰りですw

途中でなちが自分の社会の窓が全開だった事に気づきましたwww


多分昼飯を食べに俺の家から出たときから3時間以上ずっと開きっぱなしだったのです( ´゚д゚`)ウホホ


恥ずかしい子だことヽ(´ー`)ノw