ブログを始めようと思う人。実際に始めた人。

その理由はいろいろありますよねむー



私の場合。

簡単にいうと、「わんことの思い出を目に見える形で残しておきたい」と思ったからです。


でも、日記を書くだけなら日記帳でも充分。

あえてブログにしたのは、

「同じような悩みを持つ人に出会って話をしたり、

自分と違った恋愛感を持つ人に出会うことで、

自分をより成長させたい」

と思ったからです。



このブログを始めた当初のわたし、

わんことの付き合いにかなり自信をなくしていた時期でしたハートブレイク



わんこのことが好きで好きで、

でも、かまってもらえなくて

わんこの気持ちが見えなくって、

辛くて、でも好きだから

こっちを見てほしくて…

でも、裏切られて…

すごく傷付いて…

でもやっぱり好きで…

そんな風に突っ走っていた時期がありました。



でも、いつの頃からか、だんだんとわんことなちの気持ちの温度差を感じ始めました。

「あれ?わたしのほうが好きだったはずなのに…」

きっと、初めての恋愛でよくわからないまま頑張りすぎて

疲れちゃっていたんだと思うんです。



わたしは、わんことの出会いから今までの出来事などをもう一度見直すことで、楽しかったこと、幸せだったこと、恋愛の素晴らしさ、わんこを好きな気持ちを再発見できるんじゃないかなぁ…なんて思っていました。

【LOVERS' DIARY】 なんてものも、購入して書いてみたり…DASH!


そんな風に思っていたあるとき、

なちは、ある人のブログを見ていました。

ラブラブな2人を羨ましいなぁ…ラブラブなんて思っているときに、

突如、「よしビックリマークわたしもブログを始めよう!!

そう思い立ったのです。




思ってからは、早かったです。

すぐにアメブロに登録し、早速記事を書いてみました。


なんだかめちゃめちゃドキドキする~ドキドキラブラブ!ドキドキ


わんこに内緒だってところがさらにワクワクだったのです音譜得意げ



結局、ブログのことはバレてしまったのですが、

気にせず自分の書きたいこと、書いてますビックリマーク

愚痴だって、書いちゃいます音譜

そういうの、「まぁ、別にいいか」って思えるのは、

わんこのいいところですニコニコ(たぶん)



寝たら忘れちゃうんです。

むしろ寝て忘れようとします。

自分がネガティブな分、わんこがポジティブで助かってます。



ブログを始めた別の理由、大きな野望(?)がなちにはあるのですが、

それは、また実現したら報告しますニコニコ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



では最後におまけとして、HNの由来について。



林檎なち林檎

ほぼ本名です。



林檎わんこ林檎

まだ2人が付き合う前、

猛烈なアタックを受けたのですが、

本当にわんこのように、

かまってかまって、クゥ~ンラブラブ

という態度だったので、こう名付けました。

付き合ってからは、

見事にニャンコへの変貌を遂げましたけどね汗