大阪旅行道頓堀編とアグラバーへ | アムビー写真館

アムビー写真館

いたずら好きのやんちゃなトイプーのアムロ(館長)
ジャスミン、オペラ、プリン従業員
見習い ジーニー
アムビーJOPの日常を展示する写真館
「アムビー写真館」へようこそ

曇りの一日になりそう曇り傘

週末からまた3連休となり私たちも3連休になりました音譜

秋雨前線のため日曜以外は曇りや雨曇り傘

アムビーJO写真館オープン

どもアムビーJOだワントイプードルチワワ黒

今週もお休みだワン犬犬

でも元気だワントイプードルチワワ黒犬犬

まず最初に3連休初日 久々アグラバーを訪れてきました音譜

 

開演前に食事を済ませましたうお座うお座ナイフとフォーク

今回は魚定食 サンマ美味しかったですラブラブ

本日のキャストさん音譜

楽しい一日でした音譜演劇

 

道頓堀編ですうお座フグかに座

海遊館を出て道頓堀に向かいましたうお座 右矢印 かに座フグ

雨に降られることなく道頓堀を楽しみました音譜

テレビでニュースになっていましたが台風で大阪空港閉鎖の影響か

今まで私が行った中では人が少なかったです

それでも展示写真は顔認識できてしまうのでほぼ看板💦

道頓堀到着電車

看板見てるだけで大阪キターって感じですアップ

食い倒れ人形目

写真を撮る人多くてシャッターチャンスをうかがってますカメラ目

ドン・キホーテの観覧車観覧車

回ってました観覧車

横画面ですいませんチーン

グリコに到着拍手

道頓堀満喫して相方さんが食べたがっていた上差しりんごスイカ

食べてホテルに向かいましたホテル

しっかり買いましたナイフとフォーク

たこ焼きと串カツタコ豚

夕食は買ってきたたこ焼き、串カツそれと

デパートでタイムセールのお弁当(豪華なお弁当安く買えました)タコ豚お弁当

ホテルから大阪市内の夜景を楽しみました星空

2日目はUSJジェットコースター

本日も閉館のお時間です

ありがとうございました