アグラバーへ | アムビー写真館

アムビー写真館

いたずら好きのやんちゃなトイプーのアムロ(館長)
ジャスミン、オペラ、プリン従業員
見習い ジーニー
アムビーJOPの日常を展示する写真館
「アムビー写真館」へようこそ

天気良い1日です太陽

3連休最終日

3連休とも暖かく良い連休になりました太陽

 

アムビー写真館オープン

どもアムビーだワントイプードルチワワ黒

本日は私たちお休みだワントイプードルチワワ黒

 

3連休初日

アラジンを見に行ってきましたルンルン

いつもの電車で向かった先は秋葉原電車

到着

天気も良く散策できましたアップ

10時まだ混んではなかった秋葉原アップ

秋葉原でお笑い芸人の”コウメ太夫”のお笑いライブをやってました笑い泣き

 

時間が来たので劇場にレッツらゴー電車

到着

日本テレビ前

観劇前に食事を済ませましたナイフとフォーク

食べ終わり劇場へ

本日の出演者さんルンルン

ジニー今日はどんな願いをかなえてくれるのかなルンルン

何回見ても面白いミュージカルルンルンルンルン

 

見終わり再び秋葉原へ電車

休憩タイムチョコカップケーキ

 

1日十分楽しみました次は3週間後のオペラ座の怪人

初劇場横浜ですルンルン

 

本日も閉館の御時間です

ありがとうございました