菓子屋横丁に行ってきました | アムビー写真館

アムビー写真館

いたずら好きのやんちゃなトイプーのアムロ(館長)
ジャスミン、オペラ、プリン従業員
見習い ジーニー
アムビーJOPの日常を展示する写真館
「アムビー写真館」へようこそ

曇りの1日ですくもり

つい先日本州よりも高い最高気温を出した、北海道先週は雪が降ったニュース見ました雪

アムビー写真館オープン

 

どもアムビーだワントイプードルチワワ黒

先週日曜トリミングにいってきたワントイプードル

夏仕様第一段階

結構短くカットしてきたワントイプードル

 

昨日金曜日川越に用があり待ち合わせまで時間があったので

有名所 菓子屋横丁に行ってきましたカップケーキ

ここが横丁入り口で前方建物を曲がると横丁終了

皆が言うようにすごく短い横丁でした汗

横丁まで行くまでの道は石畳っぽくなっていて電線はすべて

地下に埋まっていてすっきりしていていました音譜

途中堀っぽい場所にうなぎ屋があり時間があればまた来て

食べてみたいですナイフとフォーク

カメラもっていかなく携帯で撮ったので

本体熱くなるとフリーズするので4枚しか撮れず汗

 

タイムスリップした気分でした家

 

本日も閉館の御時間だワントイプードル

ありがとワンチワワ黒