きゃりーちゃんミニライブ&握手会 | TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

日常でおきたことやTEMPURAKIDZのことを
いっぱい書いていきます!!


よろしくです★☆


MI→ti★


こんにちわ!★


今日はDanceリハか~ら~の~千里セルシーやったー



ついたとき人がいっぱいできゃりーちゃんが

『いえーい!!』と言って出てきたとき・・・

見れませんでした(ノ◇≦。)


場所を移動していたら押されて押されて前に行けて

2階の一番前から見れました!!ウフフ


TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ



きゃりーちゃんかわいーーーー!

3曲歌ってそのあといよいよ握手会!!



めっちゃ並びました


近くで見るとテレビで見るきゃりーちゃんよりも

っともっと目が大きくてめっちゃかわいかったです('-^*)/


『きゃりーキッズ目指してます!また募集して下さい』って言ったら
『がんばってね★☆』


って言ってくれました!!


めっちゃうれしかったです❤


来月はTEMPURA KIDZの握手会( ´艸`)

きんちょーーーー((>д<))


でわバイなら!