はっぴぃJELL-O★ | TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

日常でおきたことやTEMPURAKIDZのことを
いっぱい書いていきます!!


よろしくです★☆


MI→ti★

こんばんわ★


今日は学校でプール掃除でした。

今年からプールが新しくなって、シャワーのとことか

むっちゃ綺麗になってうれしーーо(ж>▽<)y ☆


掃除もみんなでワイワイしながらすべってこけたり

楽しかった!



英語の先生がカナダの人で

日本の夏と言えばを私たちが言い

先生がカナダの夏と言えば○○を言ってくれました♪


先生が説明をしながら写真を見せてくれるのですが

そのなかで「はっ\(゜□゜)/これはTEMPURA KIDZのはっぴぃ夏祭りのレギンスじゃないか!!」と思ったのがこれです↓


TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ


カナダのJELL-Oという粉に水を入れて混ぜ、冷蔵庫に入れるだけの簡単に作れるお菓子です


先生も大好きだそうです★



TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

似てる!!


でわおやすみなさーい