TEMPURA学園入学! | TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

日常でおきたことやTEMPURAKIDZのことを
いっぱい書いていきます!!


よろしくです★☆


MI→ti★

またまた更新★ わら


わたくしMI→ti★はてんぷら学園にめでたく入学いたしましたでござる。




TEMPURA KIDZ大好き! Mi→ti★のブログ
※kumikitty先生、画像いただきました❤



ツイッターやってないから、たまぁに外からそーっとのぞいてみたり・・・

だから入学できてうれP→★です( ´艸`)


kumikitty先生ありがとうございました(●´ω`●)ゞ


学校の勉強もがんばって、danceもがんばって、早くツイッターできるようにしよう!



課題提出できるかなぁ・・・わら


学園のみなさまよろしくお願いいたします(・・。)