ご訪問頂きありがとうございます





    楽天スーパーSALE終わりましたね

      色々と買ってしまいました

     また届いたら紹介させて下さい



coordinate



   

    ベストとスカートのセットアップ

    インナーはシアートップスTシャツ


    

       Vネックのベスト

       サラッとして軽い

 インナーを半袖にしたら夏でも着れそうです


    
   両サイドにスリットが入ってます
   縦ラインの地模様が入ってるので
   すこーしだけど細く見えるかな爆笑


       
      シアートップスはこちら
    サイドスリットのホワイトです


     

     サンダルはミンキーミーさん

       ミンキーミー レディース靴 専門店

 


      
      マスクはまだまだ必需品

       

    暑いので冷感効果のあるマスク

       バイカラーが可愛い




ネイルシールチェンジ




    

      淡いピンクにシルバーのラメ

      このシールはお気に入りで

       何度も購入しています


   




       

        最近のお気に入り


       

      プチプラなのが嬉しい





  最後までご覧頂きありがとうございました